見出し画像

【漫画】ハッピーエンドハッピー

2018年に描いた漫画です。週刊少年マガジン新人賞用に描いた漫画でしたが、新人賞にも月例賞にも引っかからずでした。
漫画賞受賞を目標に漫画を描いていた時期で最後に描いた完成原稿だと思います。
正直内容については、今の自身の価値観と大分ズレていると感じる作品になっています。
この頃はもう何が描きたいかもよくわからないままとにかく漫画を完成させようと必死でした。
ただ絵の完成度とか、ここきっと描きたかったんだろうなというシーンは丁寧に描いていていいなとも思ったので、迷いましたが記念にこれも記事に残しておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?