見出し画像

今年の桜の思い出

大好きなお友達に会いに山梨にいってきました。
まだ桜が咲いている場所を探してくれて、神代桜を見に実相寺へ。

まだまだ見頃の桜も、散ってゆく花びらがとってもきれいな桜もあってとってもよかった。

近くの桜並木はまだまだ満開に近い状態で

きっと今年最後になる桜をたっぷり満喫できました。

前に、好きな人に、お花見行きたいなぁって行ったら、家までの通り道で見るからなぁ…
ってしぶられてしまったことがあって、
そういうことじゃないのになって、とても哀しかったことがあったんだけど、

ただ桜をみたいってわけじゃなくて、
あの年の桜一緒に観たよねぇ、って思い出が大切だし特別なんだよな。

会いに行った山梨のお友達も、一緒に行ってくれたお友達も、今年以外にも桜の時期に一緒に過ごした思い出があって、
今年もまた一緒に桜の思い出を作れたことがとても嬉しい😌

桜を観た後は夕焼けを観に美しの森へ。

日没ぎりぎり間に合った✨

月も綺麗だった。

夜はほったらかし温泉へ。
夜景をみながらの温泉は初めて✨
街の光と星の光を交互にながめながらのんびりとからだを癒しました。

季節の流れや1日のながれをゆっくり穏やかに味わいながらごく自然に一緒にいれた、みたいなとっても豊かな時間でした。一緒に過ごしてくれてありがとう😌

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸