見出し画像

ヤムズキッチン『豚丼もろはし』

本日のヤムズキッチン!

栗山町まちなかレストラン 「ヤムズ キッチン」 は、複数のシェフが日替わりでランチを提供する ❝シェアレストラン❞ です。

商店街の賑わい創出と、出店者のコミュニティビジネス促進や新規開業に繋げていくことを目的に、町内外より6組のシェフが出店しています。

本日のヤムズキッチンは『豚丼もろはし』さん。

町内の精肉店さん直営の新鮮なお肉を使用しての豚丼です。

メニューは
・炭火焼き豚丼
・なんこつソーキ丼
・あいがけ丼

私は、よくばりなあいがけ丼を。

🐷

炭焼きの香ばしくジューシーな豚肉と、トロトロに煮込まれたソーキがたまらなかったです。満足度がすごい。

ボリュームたっぷりで、午後から動けるか心配でした笑

🐷

次回の『豚丼もろはし』さんは16日と30日の
11:30-14:00です。

是非、ご賞味あ〜れです!

場所

cafe&bar くりとくら
住所:北海道夕張郡栗山町中央2丁目95
電話番号:0123‐76‐7700
 

SAyA

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。