見出し画像

数量限定音源「風に乗って-maison de circus version-」発売のお知らせ

moi~

いよいよ近づいてきました*
6/8土曜日木箱20thAnniversary×meson de circus
「風に乗って」(@三軒茶屋GrapeFruitMoon)ライブ♪

それに伴い-木箱20周年アニバーサリーソング-風に乗って-maison de circus version- が完成しました。


その日から数量限定で発売いたします。

当日はmaison de circusと木箱20thのスペシャルコラボライブということで、メゾンドサーカス仲間のオガワマユちゃん(vo.cho)、さわひろ子ちゃん(vo,cho)、横山渉くん(bass)にも参加していただきました!




vocal.chorus オガワマユさん(上)、さわひろ子さん(下)
bass:横山渉さん

北海道と東京、遠隔で作業を進めレコーディングもそれぞれお願いしました。みんなのパートが加わって20周年記念企画にふさわしい豪華な音源に仕上がりました。

三人には心から感謝しております。

20周年を記念する大切な曲。是非、聴いてくださいね!

6/8からライブ会場限定で販売開始いたします。

………………….…………


風に乗って-maison de circus version-
作曲:木箱  作詞:SAyA
2曲入り(インスト含む)¥1,000(tax in)

収録曲
1.風に乗って-maison de circus version-
2.風に乗って-maison de circus version-(instrumental)

-木箱-
SAyA:vocal, chorus,programming, keyboards
西村サトシ:programming, electric guitar, keyboards

-Guest Musicians-
オガワマユ:vocal,chorus
さわひろ子:vocal,chorus
横山渉:bass

20周年の想いも併せてご覧ください*
https://note.com/kibacosaya/n/n689c13e17ff1

みなさんのもとに届きますように*

SAyA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?