寿都自然エネルギーフェス《風を感じて》


昨日、キトリナ(kitorina records)は寿都町で開催された無観客イベントの音響スタッフとして参加してきました*

出演者は、ななんと、SUGIZOさん(LUNA SEA / X JAPAN)、佐藤タイジさん(シアターブルック)、OKIさんをはじめ、豪華すぎる面々🎻🎹🎸

私は、ライブ配信のお手伝い
や、ライブスタッフなどしてきました🎧

大変でしたが、とても良いイベントになり昨夜は達成感に満たされていました🌝

いつもは演者側ですが、今日は裏方さんの気持ちも感じることができました。
皆さんいつもありがとうございます笑

現在、寿都町では核のゴミの廃棄場所候補地として問題になっております。それに対して、子供の未来を守りたい、核のゴミゼロを目指してと、仲間たちが動き出しています。
私も、道民の一人として、北海道を守りたいですし、仲間と同じ子育て世代(子供はいませんが)として、その深刻な問題と向き合い、勉強せねばと思っています。
小さなことでも、できることは必ずあるはず🌏

今回は、その仲間たちの想いで成り立ったイベントでした。
 
その想いに賛同されたアーティストさんが、昨日、寿都町に集結して音楽、想いを伝えてくれました🌠

伝えていくことの大切さ。
日々、仲間たちから学んでいます。

昨日は裏方の私でしたが、いつもと違う視点でいろんな発見もあり、改めて音楽の素晴らしさに気付き、自分にとっても刺激をもらえた一日となりました⚡️🎵

ライブ時の電気は太陽光エネルギーから得た電気を使用しました。

*プロデューサーのまーくんこと中田雅史くんをはじめ、皆さま、お疲れ様でした*
キトリナのスタッフのみんなにも感謝です💫

SAyA

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。