見出し画像

ゾウの赤ちゃんを見てきました @ 札幌市円山動物園


2023.9.18(mon) at 札幌市円山動物園
赤ちゃんゾウを母と一緒にみてきました。
私も赤ちゃんゾウを観に行きたいなと思っていたら母から連絡がありました。「赤ちゃんゾウ、大きくなる前に観に行きたい。」と
親子だなと思いました笑
敬老の日に行きました*さすがに少し並びましたが来てよかったと
思えるほど、それはとてもとても愛らしく胸があたたかくなるものでした。
「かわいい!」の連発でした笑
私自身、大人になってもこうやって母と一緒に動物園に行けるのも幸せなのかもしれません*いつまでも元気でいてほしいです。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。