見出し画像

【sayu/リリース情報】6/8 終わらない僕らの旅 リリース

この度、オガワマユちゃんと私SAyAの二人組ユニットsayuの1stシングル「終わらない僕らの旅」が6/8にリリースが決定しました!

それに伴い試聴も開始しました*

kitorina recordsのサイトにて聴けます♪
https://kitorina.com/wp/sayu-owaboku/

終わらない僕らの旅/sayu feat.Wataru Yokoyama

今作はトラックメイカーにベーシストでおなじみのWataru Yokoyamaさんをお迎えし、ポップでカラフルな優しいサウンドに仕上がりました。 私はマユちゃんのメロディーセンスが大好きなので、今回はWataruくんと連名ということで、マユちゃんに作曲をお願いし、歌詞は私が担当しました。 最初に曲が送られてきて、とにかくとても素敵だったので、プレッシャーが大きかったのですが、曲の世界のイメージがぶわーっと膨らんできたので、頭の中の映像に従って自由に書かせていただきました。 三人のカラーがバランスよく合わさった作品になったと思います。 私たちが信じている音楽の力。 わたしたちをつなぐ音楽に感謝して。 終わらない僕らの旅 是非聴いてください。

~曲紹介文~

今作はトラックメイカーにWataru Yokoyamaを迎え、3人のカラーを活かした作品となっている。

ベーシストでもあるWataru Yokoyamaならではのリズム感とグルーヴ、そして今作で初めて魅せたポップなアプローチが心地良い。

作曲はオガワマユとWataru Yokoyamaが手掛け、オガワマユらしいしなやかで感動を誘うメロディーラインが特徴的である。

そのメロディーに寄り添い、SAyAが作詞を担当。SAyAの描いた詩の世界で曲への没入感も高まり、いつしかsayuの音の森に迷い込んでしまいそうな、そんな作品である。




sayu

北海道在住の電子音楽ユニット木箱のSAyAと、神奈川県在住のピアノ弾き語りシンガーソングライターのオガワマユの二人組ユニット。

2020年に結成し、遠隔で制作を開始。二人のカラーを融合させ、新しい音の色探しをしている。

saya×mayu=sayu

sayuのTwitterです♪是非フォローしてね。




よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。