見出し画像

栗山町の素晴らしい和食やさん『味道広路』

-味道広路な夜-

先日、栗山町の味道広路(あじどころ)さんという、素晴らしい和食のお店へ行きました。

実はとても気になっていたお店で、特別な日にでもと思っていました。

そしたら、偶然にも、シゼトモのハルさんのお誘いがあり、(ハルさんと味道広路の亭主さんは親交が深いみたいです*)

木箱二人は、タイミング良く、味道広路さんへ行くことができました。

出てくるお料理はどれも驚きの美味しさ。

食材にこだわりが感じられ
なんていうのかな、ひとつひとつが作品でした。

久しぶり会えた仲間もいて、嬉しさ倍増。

ハルさん素敵な機会をありがとうございました。

味道広路さん、とっても
おすすめです。

心に残るお料理でした。
 

http://ajidocoro.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?