10/1はhitaruで演奏してきます

こんばんは

10/1にとても嬉しい機会をいただきました*
それは、立体音響システムで木箱が演奏させていただくことになりました。

一般のかたは残念ながら参加できないのですが(音響やさんや関係者向けとのこと)hitaruという大きな会場でライブをしてきます。

今回、木箱はサポートメンバーにドラムには常松将行さん、ベースにはDAOのやまちこと山田一成さんをお迎えして4人編成でライブをいたします。
常松くんはとても久しぶりですね。5年ぶりとか!月日が経つのは早いね
やまちは今回初のサポートです。先日4人でスタジオに入りましたが二人とも完璧でした!
二人とも本当に素晴らしいプレイヤーです。一緒に出来て感謝です。

このライブは立体音響システムの実験的なライブとなります。
普段なかなかできないシステムでのライブなのでとても楽しみです。

おそらく演者の位置からは立体音響を感じられないかもしれませんが笑

とにかくhitaruで演奏する機会など、なかなか無いことなので
その日はかみしめて歌ってきます*

それにしても今回、木箱を選んでくれたことが本当にありがたいです。
ケイズサウンド様ありがとうございます。

そして当日よろしくお願いいたします☆彡

どんな感じだったかはまた報告するね。

moimoi~

SAyA


画像1

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。