見出し画像

マリエン薬局のハーブとアロマオイル

moi〜

マリエン薬局のハーブティー、ハーブドロップ、ナイトアロマオイルが届きました⁂

マリエンのレスキューアロマオイルは以前友人が贈ってくれた時に知ってお守りみたいなアロマとして気に入って使用していました。

頭痛の時はこめかみにとか、歌う前やコリが気になる時には首周りをほぐしたり、気になるところにスリスリ。香りも好きで。

今回は、咳が続いていてとても辛いので気になっていたハーブティーを注文することにしたのであわせて、オイルも注文。前と全く同じ香りのものはもうなさそうでしたがナイトアロマというものを。

とにかく今は咳が辛くて、喉に良いことはなんでも試してみたい気持ちで。良くなるといいな。ハーブドロップも良さそうなので期待しちゃいます🌿

いずれにせよ今日は耐えられずシムビコート(吸入器)を処方してもらいました。この季節いつもお世話になってる。。。
喘息の強い味方です。
ライブも控えてますので。

極力自然なケアで治したいものですが🌿


#マリエン薬局
#ドイツハーブ
#こだわりのハーブ
#メディカルハーブ
#アロマオイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?