ウェディングソングにどうですか?

moi moi〜

作った時は全然意識してなかったのですが、
木箱の『カーテンフィルター』という曲。結婚式の入場曲にもピッタリだと思うのは私だけですか?笑

イメージだと
イントロで司会者さんが、感動的なセリフをいって、30秒のところで二人が入場する。。。

すごく盛り上がり、とっても感動的な雰囲気になる気がしませんか?🥺

ウェディングソングに困っているお友達がいたら是非勧めてみてください⭐️笑

spotifi
https://open.spotify.com/track/0GxxOT3gViJnGLyBlnxJB5?si=CZPrkjV8ROC9OUgiBqBLhw

歌詞♪(途中まで載せます)
気が付けばこんなところにいた
長い長い足跡
大きく息を吐いたならば
空を見上げて
君を連れてどこまでも行こう
雲の上だって 海の底だって
繋いだ手を離さないから
いつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?