見出し画像

\\SAyA'S Vlog 更新//キバコレ:コレットさんと函館ツアー

moi~

また今日も朝が来ました🐣
最近は朝起きてお布団の中で本を読んだりして1時間くらい過ごすのが日課となっています。そのうちまた眠くなってうっかり二度寝してしまいそうになることもあって焦りますが笑

さて、今日はVlog更新のお知らせです👀

******

SAyA'sVlog更新*

「キバコレ:コレットさんと函館ツアー」

昨年の11月にコレットさんと一緒に函館ツアーに行った時の思い出をまとめました。ライブの部分はないです笑(リハほんの少々)

ほとんどグルメ系になってしまいました。
良かったら観てくださいね♪

動画の中で登場するラーメン屋さん「ぶんぶく茶釜」さんが閉店してしまったそうです。かなしい。⇒なんと!2023年4月下旬より大森町にて再開することに!!Twitter https://twitter.com/bunbuku_hkd

ちなみに、イカのお刺身を食べたのは「海鮮居酒屋大漁旗」です*
北海道函館市若松町7-17 0138-27-2622
駅も近くてgood♫

ちなみに前回函館いった時は「大衆居酒屋魚さんこ」さんでした。
今回「魚さんこ」さんは予約取れなかったです。
北海道函館市若松町19-3
0138-22-0008

函館は海鮮最高ですよねくコ:彡
また行きたいな!!

もし動画をみていいねと思ってくれたかたは高評価ボタンとチャンネル登録もお願いいたします*
 
SAyA

 


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。