見出し画像

さやリトミック

さやリトミック🎵

本日、Sさん家族のところへ呼んでいただきました🏡お子さんは、普段から歌が好きな女の子。音程も良くてビックリ。木箱の《光の採取》も完璧に歌えてました🌠感激。

今日のメニューは、レッスン用に作った《木箱の森へようこそ》という曲を一緒に歌ったり、そのメロディに合う新たな歌詞をその子がひらめいた言葉や文を元に一緒に作ったり、音感レッスンをしたり、とても楽しく良い時間を過ごせました💫

お父さんお母さんにも参加してもらいましたよ〜

みんなが音楽で遊ぶ時間が本当に幸せだなぁと感じました。私も改めて音楽と向き合い、より良い形にしていきたいと思いました。

Sさん家族ありがとうございました🎵


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。