見出し画像

始まったばかりの冒険の旅

-April-

4月になりました。

早いもので栗山町に来て一ヶ月経ちました。

札幌から一度も出たことのなかった私は、どこかで「冒険の気持ち」で飛び出た感覚もあります。

(もちろん目的もありましたが笑)

新しいことを始めることは、とても勇気のいることですが、今回「冒険」の旅に出てよかったと心から思っています。

はじまったばかりの「冒険」の旅。

これからどんな出会い、発見があるのでしょうか。

動きはじめると、もっと早くしとけばよかったと思うこともよくありますが、きっと「」がタイミングだったのかもしれません。

残りの人生を大事に、楽しく使いたいですね。

歳を重ねるとしみじみと考えることも多くなってきます笑

そんな時間も悪くないなぁと思うのです。

SAyA

画像1



………………….…………


栗山町の雨煙別小学校コカ・コーラ環境ハウスにて撮影してきました。

北海道最古の木造の校舎がとても素敵です。

photo by.mochiduki-san

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?