見出し画像

fika vol.1を終えて





〜SAyA presents
fika vol.1を終えて〜

カフェハルヤでの
fika vol.1 へ来てくれた皆さん、
配信観てくれた皆さんありがとうございました*

まったりゆったりお茶会みたいなライブ私が一番楽しんでいたかもしれません笑☕️

限定のスイーツセットは、りんごのタルトタタンとSAyAオリジナルキャラkiiboとU.F.O.君のアイシングクッキーでした🍎

店主のまりさん(太田 まり)作のスイーツたち大好評*

本当に美味しかったです。

久しぶり室内での有観客ライブ、本当に嬉しい時間でした⏳

日曜日の午後の貴重な時間を
私にくださって感謝します。

だからこそ来てくれた方には本当に来て良かったと思ってもらえてたらいいな。

状況も状況なので最初お席全部埋まるかな?と心配でしたが満席で嬉しかったです。

勇気を出して開催してよかった。

改めてありがとうございました*

SAyA



*音響、配信スタッフ
西村サトシ(Kitorina records 

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは音楽の活動費として大切に使わせていただきます。