見出し画像

ワカサギ釣り

moi moi〜

南富良野のかなやま湖で

今年初めてのワカサギ釣りしてきました〜

画像1


AM3:30起きで出発〜

朝は大荒れでしたが
お昼から快晴となりました☀︎

テントの中はあたたかくて快適です。

個人釣果、前半は不調でしたが後半、勢いを上げ結局は10匹。
仲間たちは私よりも釣っていました。・。・・

もっと釣れる予定でしたが><

画像2


今季に最低でもあと1回は行きたいな。

それにしても、テントの中で食べるカレー麺とコーヒーはどうしてこんなにも美味しいのだろう〜

画像3


釣れたワカサギはテントの中でそのまま揚げていただきました。ありがとうございます
ᗦ↞︎◃︎ 〜

きれいな湖で釣れたワカサギは臭みもなくて
本当に美味しいです。

北海道の冬は寒くて辛いけど
楽しみもたくさんあるんだよ

いつの日か、『木箱と行くワカサギツアー』
あったら参加したいですか?!

楽しそうだね♩


画像4

自然と触れ合うと、心が元気になる
リフレッシュできました

まだまだ寒い北海道、体調管理には気をつけて乗り切ろう
みなさんも用心してくださいね

それではまた〜 おやすみなさいzzz

SAyA

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?