ハンドメイド作品❤️

できましたー!!❤️

まだまだ作るよー😆


そこに材料がある限り〜😆

くるみぼたんって、癒されるんですよね☺️❤️

羊毛フェルトも癒されますが❤️

いろんな生地から作品ができたら楽しいですね☺️


又作るきっかけをくださった方に感謝です^ ^

皆さん今日はどんな一日でしたか??


私は娘の新たな一面に出会えて嬉しかったのと凹んだのと色んな気持ちの一日でしたが

娘にとっても私にとってもとても良い一日でした。

病気と戦っていた娘のあの頃を私がよく見てきて知っているので

今普通に、生きて生活してくれていることがほんとにありがたいです。

他の子よりも成長はゆっくりかもしれません。

他の子よりも、小さいかもしれません。

他の子よりもおしゃべりがゆっくりかもしれません。

それでも娘は大きな手術を乗り越えて今元気に笑って生きてくれている。

それだけで私たち夫婦は十分幸せです。

娘のペースでこれからを一緒に生きようね✨❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?