見出し画像

私のこと【生まれてくる前の記憶編】

はじめまして、しょうこと申します。アラフォー主婦 子供ひとり。アメリカ在住です。人からはおっとりぼーっとしているように 見られますが 結構いろんなことを経験してきました。そんな私の人生を 少しずつ紐解きながら どなたかの元気と勇気に つながって欲しいと思って 色々書いていきます。

タイトル通り 私は生まれてくる前の記憶があります。

ずっと40年位 誰にも言ったことがありませんでした。なぜなら その記憶が自分の記憶ではないと 思っていたからです。

それが 何年か前に 小児科医の池川明先生が 生まれてくる前の記憶を持つ子供たちにインタビューをする映画があり、そこに出てきた子供たちが私と同じ記憶ような持っているのを知って これは勘違いではないと確信しました。


そこから 色々な方にお伝えしたいと 思って 機会があればお話させて頂いています。


まず 私の記憶の始まりは 空の上

白い着物を着たおじいさんが テレビ画面の横に立っています。そして どのお母さんがいいか この画面で選んでねと言います。画面にお母さんたちの顔が映り そこから選びます。私私の順番になる頃には 既に候補者が少なかったのですが 私の目に 一人の悲しそうなきれいな女性が見えました。「この人を笑顔にしたいです!この人がいいです!」というようなことを おじいさんに言いました。

こうして 私は今の母を選んできたのでした。


#生まれる前の記憶 #前世の記憶

#スピリチュアル #誰かの役に立ちたい

#人生を良くしたい #毎日がハッピー

#フードヒーラー #辛い人生をどうにかしたい


続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?