見出し画像

きあぽんというキャラクターで色々なサイトを更新し続けるという理由

こんにちは、きあぽんです。

先日お願いしていたアイコンがついに、ついに出来ました。

画像1

とても素晴らしい絵です。

作っていただいたのは ぴん仔 様です。

ありがとうございます。

今までは自分の持っていた食べ物の写真をずっとアイコンにしていたので、やっと人間になれて嬉しいですw


さてきあぽんというキャラクターでなぜnoteやブログやInstagramを更新しているのかという事について説明したいと思います。

・流行りのSNSを知りたい

・どういう情報がみんなに見られるのかを知りたい

・きあぽんというキャラクターをみんなに知ってもらいたい

などがあります。


世間やみんなの事を知りたいという事と同時に、自分を知ってもらいたいという事です。ではそうすることによって今後どうなるかという事については、おいおいお話していきます。


YouTubeもやっているのですが、以前はそれで生活したいと思っていたこともありましたが、今は考えが違います。YouTubeが仮に皆に見られるようになったとしても、広告収入が欲しいとか承認欲求が満たされたいとかいうことではありません。きあぽんにはこういう一面もあるのかと、ただ思ってもらいたいだけです。これらの事はきあぽんの以前の記事を読んでもらえれば意味が分かるかもしれません。

https://note.com/kiapon/n/n6e943da2b28c


趣味も発信していることは全然線で繋がっていないのですが、そういうのも面白いかと思っています。ただ現在発信していることは、今後も残しておきたいこと&これから必要な事だけにしています。

全然意味不明な文になっていますが、これからも更新し続けるのできあぽんを宜しくお願い致します。m(__)m


YouTubeはこちら↓

遊びに来てくださいね!

今後の活動に活かすためにも是非サポートをお願いします。