見出し画像

精進湖と本栖湖

ちょっとドライブでいきまして。
いやー癒された。湖の綺麗さは本栖湖の方が綺麗ね。

クイーンズダウンワカティプ湖を思い出すくらい綺麗な青でしたね。
足チャプチャプしたらすっごい冷たかったですね。
キャンプしてる人多かったなー。いいね。
せっかく綺麗なのにタバコのポイ捨てとかチラッとあるのは残念なのでちょっとだけゴミ拾い。
晴れたら行きたかったので嬉しかったですね。
なんか写真ちょうど富士山のてっぺんに光が差し込んだみたいになって面白いなと思いました。
写真は精進湖の子抱き富士かな?
山はいいですねー。海も好き。
富士五湖中2湖いって帰って昼寝できる距離って贅沢ですね。ありがたいのう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?