見出し画像

久々の勤務

コロナウイルスの隔離もあけ、久々の出勤。
実は3月から新しい職場で働き始めたばっかりだったので、まだ6日しかいたことがないくらい。
久々すぎで、どこの病棟だったか微妙にうろ覚えで、ドキドキしましたね。迷子になるんじゃないかと。
久々なので今日は半日出勤だったのですが、なんだか諸々にシャワー介助やら何やらで、腰が死にました。
やばい。
ちょっと筋トレしよう。
こういう時に筋トレをするとほんっといいんですよね。気持ちいっていうか。
晩御飯食べたらジム行ってこよう。
お願いマッスル並みにムキムキになりたい。
多少のことは自分に筋肉があれば許せるようになると本気で思っている私なのでした。
いやー呼吸の苦しさとかそういうのはあんまりないんですけど、腰が痛いのはしんどいですね。
今週ずっと半日勤務とかがいいなぁ。。。
と甘えたこと抜かしつつ。
今日は人参とレンコンのきんぴら。
大豆ミートの唐揚げ。
後中華春雨サラダ。
を頑張って作ったので、許して欲しい私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?