見出し画像

リスタート

大変お待たせしました。

明日から投稿再開します。

かなりお待たせしました。
本当にすみません🙇

めちゃくちゃ風邪が長引きましたね。

患った喉風邪(熱と痛み)は引きました。インフル・コロナではないのですが、1週間ほど続きました。

長かったですね...
しんどいときで39.1℃出てたかな?
去年のコロナ以来しんどかったです笑

病院にも行ったのですが、病名も明らかにせずに終わってしまったので、心ここにあらずな感じでした。。

現在ですが

・痰が以前より悪化したこと。
・喘息持ちですが、前よりも咳の出る頻度が上がったこと。
・発症したときよりはマシになりましたが、声枯れがあること。

等々、まだ後遺症は引いてないです。正直...


本当は本日から再開する予定でしたが、病み上がりだというのにリアルの仕事が激務でして...

寝すぎてしまって
起きたら13:00でした

ゲームできなかったです( ˆ꒳​ˆ; )

なので明日より再開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?