続・ファスティング記録

今日で水・酵素生活が終わる〜あと24時間で食べ物が食べれると思うとワクワクが止まらない!

昨日一日がどんな感じだったか振り返り。

空腹具合は一日通してあまり変わらない。夜が1番空腹感が強かったかも。あとは、少し立ちくらみがあったり。でも元気なことは元気なのです。やる気はあまり出なかったけど。

午後すぎ、少し運動してみようと、おばあちゃんの畑に。草むしりが私の運動なのだ。そして少し前に植えた私のズッキーニが芽を出してくれた。嬉しい。これからが楽しみだなあ。ちなみにオクラとケールの芽はまだ。気長に待とう:-)

昨日もまたいろいろファスティングについて調べてみて、人によっては頭痛があったりとか、体が重くなったりという体験談を見たので、ふむふむと思いながら、断然気持ちは明日の回復食何にしよう?ということ。やっぱり味噌汁かなあ?私の味覚はどれくらい変わってるかなあ?楽しみだ。

今日の目覚めは割とスッキリしていて、パッと!目が覚めた。お腹は相変わらず空いてるけど、ぐぅぐぅは鳴らない。

さて、母と家の近所を少し散歩しよう。昨日、母の古い友人から手作りマスクが届いた。みんなはマスクは買わなければならないものっていう認識なのかな?どんな企業の中でもカラフルな手作りマスクができれば、視覚的にも楽しくって、気持ちも少し明るくなれそうなのにな。

今日は有益な一日にしよう!明日のご飯を楽しみに:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?