見出し画像

はまったWEB小説

ネタばれはないかな?自分用( ..)φメモメモみたいなもの

ログ・ホライズン
ずっと好き ブラウザに釘付けになった 本でも楽しい ちびっこ組をもっと見たい こどもとあってほしい この物語の中の人たちをもっと見たい

カクヨム


極振り拒否して手探り
MMORPGの職特性を利用した話の展開が面白い あんまりLVポンポン上がらないとか変にリアルなとこがまたいい

押しにダンジョン産の
Vの裏側やら主人公チートやらがいい ひたすら規模がでかい

転移したら山の中だった
精霊のキャラが濃くていい ひたすら食事が美味しそう

小説家になろう


回避ヒーラー
誰もがゲームの時にやってみた極ふりを転生だからこそゲームにとらわれない活用法してて面白い

田中家転生する
豪快!家族全員個性があっていい

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
テイムされるモンスターが可愛い

要らない悪役令嬢、わが国で引き取りますわ
悪役令嬢みな優秀

草魔法師クロエの
聞きなれない草魔法に興味がわいた 最後まで気持ちよく読めた


冒険者になろう!スキルボードでダンジョン攻略
戦闘描写がかっこいい 主人公が地道報われチートなのに不遇なのが笑える

ロメリア戦記
戦記 主人公ロメリアが好き 

魔道具師ダリヤはうつむかない
アトリエゲーム大好きなのでたまらない 魔道具が楽しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?