見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 36

2024 7/5(金) ステロイド(15mg)・56日目/退院46日目。
午前5時頃起床。
今日はアレンドロンの日。

朝まで忘れてたわ。。。
忘れっぽいのは何故。

おはパピ。可愛いっ!
朝の血糖値、144。高いね。何故。

今日はピーナッツなし。
明日はプレーンつくろっ!

本日は書道部!気温予測35度!笑
小学校のなのでエアコンがないんですよ。
子どもたちの教室には勿論ついてるんですけど、関係ない部屋にはついてなくて。
書道部はそちらでやってて、ハンディファンと冷たくなるタオル巻いて、頑張りました。

これね。
私の作品!
はんこもつけたよ。
初めての作品〜!!!可愛い!笑
飾る場所はもう決めてあるんだ〜!
楽しみ!

帰宅後のお昼の血糖値、231。
まあ、そうですよね!
今日はコンビニサラダとサラダチキン!
作るの無理。暑い、しんどかった。。。

その後、昼ご飯込みで2時間後、再び、学校へ。説明会。
娘の椅子、めっちゃ斜め。笑
小一時間座ってたけど、腰痛くなった。
連絡帳に書いてなんとかしてもらわねば。

帰宅後、夜の食前血糖値192。だよね〜!
なんでそんなに高くなるんだろうか。
何も食べてないのにな?

今日はもう暑さとか色々疲れたから、付け合せはひとつだけ。
それでも美味しかったわ、ブロッコリーといんげん!笑

明日はおでかけ!
楽しみ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?