見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 26

2024.6/25(火) ステロイド(20mg)・46日目/退院36日目
午前4時45分頃起床。

おはよう、パピ子。満面の笑み。

朝の血糖値は116。

いんげんすくなっ。笑
最近、平日はココア味だから、たまには違うのも食べたいな。
今度、抹茶買ってこよう。

ちょっと断捨離。
単にゴミを捨てただけともいう。
定期的にやるよね、断捨離。
なんでいらないものって生まれてくるんだろう?
捨てるのに買うの、どうなんだろうな。
いや、その時は必要だったんだもん、きっと。。。

昼の血糖値は155。

白身魚の煮つけ~。おいしい!おいしい!おいしい~。
来週もこれ作ろ。

今日、棒針始めました。
鹿の子編みの大き目マフラーにするから、今から編んどく。笑

夜の血糖値、126。低め?正常だけど、低め?笑

お好み焼き。酢醤油の方がよかったので、こちらにしました。
ちなみに、娘や夫のご飯は普通です。少な目ではあるか、おかず。

かぼちゃの煮物、大好き娘。
明日の朝も食べるそうです。

明日は歯科と整形外科~。7:30に家を出ます。。。
金曜日もあるんだよ、病院。
しんどー。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?