見出し画像

一型糖尿病とベーチェット病の備忘録 35

2024 7/4(木) ステロイド(15mg)・55日目/退院45日目。
午前5時頃起床。

夜、暑くて、エアコンの設定確認したら、除湿だった。
全然冷えなくて、普通に冷房にしたわ。。。
体が追いつかなくて大変。

夫を見上げるおばあたん。
朝イチ血糖値は115。

今日も明日もココア!笑
クラッシュピーナッツが無くなったので、明日は何もない蒸しぱん。

金曜日が書道部の日なので、今日は練習。

久しぶりに寿という字を書いた。
練習しなくて大丈夫そうかな。
ご祝儀袋はこれでオッケーで、自分の名札ももうあれでよし。。。

昼前血糖値は164。

今日は昨日の残り。
暑くてなんか作る気わかず。。。
ちくわが一番おいしかったよ。。

パピヨンも作ってみたけど。
これが私の絵心の限界。笑
パピヨンなのかチワワなのかわからん!

でも可愛く作れたから満足!笑

夜の食前血糖値は173。

ちくわ!ラブ!

明日は書道部。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?