見出し画像

結節性紅斑になって入院した話 7

結節性紅斑のあざって、出たり消えたりすんのね。


30分後でこんな感じ。
これがまた痛むのはちょっとやだなあ。
正直。

ステロイド7日目(5/16現在)にはすっかり炎症数値も下がり、お昼ごはんには普通のお米が出ました。
糖尿病だから、炭水化物や砂糖を避けてきているからごはんは残します。仕方ない。
怖いもん。

明日からはステロイドが減り、お薬が増えます。
減るのはなんか安心だけど、不安。笑
1週間に1回の骨のお薬も始まる。

明日、血液検査があって、それの結果で退院の最終判断が出るそうです。

私の生命維持装置だった点滴もなくなって、すっきり身軽。

自由度が増すから気分も上がるね。

ずっと一緒に歩いてたもん。
この子と。
視界が広くなりました。

血液検査、大丈夫でありますように。
痛みがないから平気だとは思うんだけど。
祈る、うーん、なるようにしかならんか。
こればかりは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?