見出し画像

ようやく、歯並びにぐっとくる年齢になりました

昔々のお話。私が小学生の頃。
笑っていいともだった気がするのだが。

「香取慎吾の歯並びが好きすぎる」という人が登場した。どうしても自分の腕に歯形をつけてほしいと頼み込み、念願叶って香取慎吾に腕を甘噛みしてもらっていた。

ぼけーっとその様子をひとりで眺めていた私。

どうして歯並びでこんなに興奮できるんだろう????

本当に理解できなかった。
その当時はフェチという言葉すら知らなかった。

きっと、香取くんのことが好きすぎて、変な嘘までついて近づきたかったのだろうな、と結論づけていた11歳の私。

AKB48のともちんが巻き起こした「八重歯ブーム」もまったく理解できなかった。




22歳の私。

歯並び、非常にぐっとくる。

これが大人になるということか。

二大巨頭は、嵐の大野智さまぁ〜ずの三村マサカズ。お二人とも現在は矯正が終わって綺麗な歯並びなのだが、私が推したいのは矯正前のお二人。

イチオシの大野くんは、2003年Lucky ManのMV。
イチオシの三村さんは、リンカーンや内さま初期の2006年あたり。


もともと笑顔が素敵なお二人だが、
その歯並びで無邪気さに拍車がかかっているのだ。


現在は歯並びが整っているからなのか、昔のお二人が八重歯(?)を見せて笑っている様が、今よりすごく幼く無邪気に見える。
 

無邪気に拍車がかかりすぎて、少年まっしぐら出発進行!!ってカンジ!!!!!!!
(好きすぎて狂った)


 
こちら矯正前。



こちらが矯正後。

(公式で引用できる写真探すの大変でした…)


うん。おじさんかわいい。さまぁ~ず尊い。
(着地そこかよッ!!)


私自身、歯の矯正したいなーと考えている人間なので、元々お二人がご自身の歯並びを気にしていたのだったら、これを指摘されるのは嫌かなぁと思ったけど、私は好きですよ!!!アホほど魅力的ですよ!!!!とクソデカ声でお伝えしたい。

 



年を取れば取るほど、見方って変わるんだなあ、、と思った今日この頃。


まだまだ若造なので、これからどんなものを好きになっていくのか楽しみだし、どんどん変な性癖を増やしていく所存です!!!!(クソデカ声やめなさい)



おわり!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?