見出し画像

気づけば8月

月末に引っ越した。

昨日は退去立ち会い日だった。

立ち会い予定3分前までは

悲しくて寂しくて

涙が出そうだったのに、

管理会社の知らないお兄さんが来た瞬間に

一気に冷めて人の家みたいに感じてしまった。

そのあとは逃げるように家を出て

マンションのエントランスで

写真を撮って帰った。


🍣

新しいことを始めた。

色彩検定のテキストを買った
早速ちょっと読んでみたけど
ちんぷんかんぷんのところもあった。

最近本を読み始めた。
面白い本に出会って今日は40分ぐらい必死に読んでいた。
今後の自分の生き方に通ずるものがある気がする。


ピアノも続けて弾けている。
気づけば本番まで15日になっていた。
腕が痛くなる時があるから、ほどほどに。
量より質、という感じだけどできない。


やりたいことがたくさんある。

でもゆっくりしたいのも同じぐらいの気持ち。

まだ部屋の片付いてない部分も整理したい。

お散歩もしたい、美味しいご飯も食べたい。

上手に時間を使わないと

あっという間に過ぎてってしまう。

そんなことに気づけた8月のとある日だった。

今日は眠れない夜だ。


少しのお気持ちからでも、嬉しいです🤏♡頂いた分は明日の少し素敵な朝ごはんか、夜のアイスにさせていただきます