見出し画像

『noteサポセン』のイラストを描きました。

以前にアイコンイラストを作成させていただいた
かなった
さん
の運営されている
一般ユーザーによる、一般ユーザーのための
『noteサポセン』マガジンのイラストを新しく描きました。

かなったヘッドセットアイコンイラスト2

ぴよぴよっと、ヘッドセットを装着させて
背景色を変えただけですが……!
ふんわり理知的でサポセンの雰囲気が出ました😊

色々やれる!かなったにゃん。
長く愛されるキャラクターでありますように…😺✨



ご覧下さり、ありがとうございます! 私のイラスト・記事を気に入っていただけたら、 お気持ちサポートしていただければ創作の糧となります!