見出し画像

たった2STEPしかないのに、なぜ自撮りはこんなにも難しいのか

自撮りは
1、携帯のカメラを立ち上げる
2、自分を撮影する

たったこの2つのステップなのに

なぜ、こんなにも
オトナ女子たちを
悩ませるのでしょうか?


「自撮りはマインドが100%」という所以はまさにそこなのです。


なぜ、いつも同じ表情になってしまうのか?

なぜ、撮るとき緊張してしまうのか?

なぜ、こんなにもドキドキしてしまうのでしょうか?

なぜ、撮った写真をヒトに見せられないのでしょうか?

あなた自身に自問してみて!

答えはあなたが知っているでしょ。


わたしは撮影しながら分かっていたよ。
ブスのわたしが自撮りしてる。そんな姿を誰かに見られたくない。
自分のことを可愛いと思っていると思われたくない・・・。

これはわたしが自撮りを受け入れられなかった理由だけど
あなたはどうかな??


この記事が参加している募集

スキしてみて

アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。