見出し画像

スリビナル

脂質(油)炭水化物(デンプン)糖(砂糖、果糖、ブドウ糖など)の「分解吸収の抑える」ことをターゲットに「食べても大丈夫」をコンセプトとした
こちらの商品❤️

東京開発研究所さんの
SLI美NAL(スリビナル)をお試しさせて頂きました😊


ガーシトリン
アクタニン
白いんげん
クロロゲン酸

4つの天然由来の美bodyサポート成分✨
特許成分配合❤️

そしてビール酵母も入っています😊


1日1~3包を食前に摂取する事で
カロリーカットをしてくれると言うものです😍

味はとてもしっかりした柑橘系の味で
水またはお茶などで飲んでもいいんですが

慣れてくるとそのままでも大丈夫😄
口の中に入れた瞬間にすぐ溶け始める
水なしでも全然大丈夫です😊




スーパーブロックダイエット😍
ダイエットしたいけどカロリーカットもしたいし
食べたい✨そんな方向け❤️


私も食べたいけどカロリーや食べる量を気にして
プロテイン飲んだり
サラダにサラダチキンにと気にはしてますが
コロナで動く機会が減りなかなか減らない😭


そんな中出会いこちらを摂取しています😊

飲み始めてからはそんなに体重的には変わらない
感じですがこれからです✨

思ったのはカロリー気にして食べる量を減らすと逆に便秘がちになる💦
コロナになってから動かないそして食事量減らすとかしてたら便秘に悩まなかった私がちょっと悩んでたんですが

こちらを摂取してからは気にせずに
食べてたらそこは改善されました😄

やっぱり食べるって大切なんだなと気付きました💕



持ち運びにも便利なスティックタイプなので
外出時にも摂取出来ます🥰

糖質 脂質 炭水化物を
気にしないで食べたいって方におすすめします✨

SLI美NAL(スリビナル)

#SLI美NAL #スリビナル
#カロリーカット #スティックタイプ
#口の中でサッと溶ける
#ダイエット #柑橘系の味
#コエタス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?