見出し画像

出会いって引き寄せ?

今日、大好きな友だち夫婦が主催する、渋谷ワインセミナーに行ってきました。

いつも自分で選ぶと外れることが多いワイン。しかも知識はまるでなく、美味しいワインが飲みたいだけという私。

なので、今日のようなワインについての知識を教えてもらいながら、カリフォルニアでわざわざ買ってきたワインを8本くらい飲み比べしながら、美味しいご飯も食べる、という会は本当に至福な時間!

さらに今日本当に嬉しかったのは、初対面の人たちと肩組みながら2次会まで飲みまくれるようになったこと。

旅行にも行きたいね!な話もたくさん出て、ほんと今後が楽しみ。

これ、なんでだ?!

初対面で、あったの2時間一緒にセミナーに出て、少し飲んだだけなのに、なぜこんなに濃密な仲良しになれたんだ?!

写真撮るとき、チューしてもらいながらの写真も🤣あ、女性同士ね😊

そして、みんなそれぞれ、人気なお店を何店舗もやってるオーナーさんだったり、有名な雑誌のライターさんだったり。。。

そういう方たちが、美味しいワインを中心に、ホンネを出しまくって語り合えるような関係になれたこの時間、この関係は、どこからくるんだ?!

いつもと何が違うんだろう。。。

わかっているのは、主催者の人たちの人望!

みんなその人たちが大好きだから集まる。そして集まった人たちはステキな人たちばかり。

早速、一緒に旅行に行こうと盛り上がった、5時間前には知り合ってなかった私たち。

ほんと人生って面白い。

ご縁に感謝!
このブログを読んでくれた方たちとも、何かご縁があるのだろうな〜

ここに来てくれた方全員に、ステキな明日が来ますように。

きーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?