挫折

18年努めた会社がコロナ倒産して、家も会社が借りてた家を出なくてはならず、息子を頼って田舎から出ることになりました。それが2021年4月10日です。10ヶ月くらいは失業保険があったのでなんとかなりました。その間に就職活動をしていましたが結局20社くらい断られ職に就くことが出来ませんでした。50歳、資格なし、掃除や品出しの仕事しかなく、それも全滅…絶望的でした。眠れない夜が続きとうとう、薬を飲んでしまいました。一緒に住んでる息子にはとても迷惑をかけてしまい申し訳ないと思っています。生きていくのが嫌になりました。私は何のために生まれてきたのだろう…思えば生まれたときから波瀾万丈な人生を送っているように思う、この年になってもまだ、私に試練を与えるのかと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?