2年前の今日

ちょうど2年前の今日、私のドン底人生が始まった日、18年努めた会社のコロナ倒産の日だ!年をとりボケてもこの日は忘れないだろう…突然の会社倒産を言われた日だ!前触れもなく突然言われた会社倒産…会社側からしてみれば仕方のないことだったのかも知れないが、10人ほどいた従業員達からしてみれば急に外に投げ出されてどうしたらいいのか分からない状況だった、まだ、良かったのは私以外の従業員は年金をもらってる人、旦那さんがいる人、生活には困らない人達だったことだ…私は住んでいた家も出され仕事も失い、田舎から出るしか選択肢がなかったことだ…
私は外見(前のnoteに記載)にコンプレックスがあるため、イジられてきたせいで、人の目を見て話ができずほとんど喋れません、そのせいで最初の印象が悪く、面接も全滅、2年無職です。息子がいるのでどうにか迷惑をかけないように暮らしてきましたがもう無理です。2年前の今日を恨みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?