見出し画像

【購入品】形から入るタイプです🙋‍♀️📝📒

最近は好きなインスタグラマーさんのライブをみたり、オンラインサロンのzoomを見るのに時間をかけていました😊
そして大事なことはとにかくメモメモしてインプットするようにしています。

特に🦖くんがうまれてから、子どもの発達について、気になる気になる🥹
たくさんメモしてノートも2冊目に突入しました!社会人になって仕事以外でこんなにノートを使ったのは初めてじゃないかな🥺

あとは、最近うまくいかないなと思うことがかさなって、いろんな感情を吐き出したくなり、夜寝る前に今日の出来事や感情を書き出すことにして見ました。
自分で始めようと思ったのに「書くことないよ〜」と内心思ってしまいましたが、誰に見せるのでもないから、とりあえず何も気にせず書くことに。すると、意外にも書くことたくさんありました😳
どういう変化があるのかまだわからないですが、続けてみようと思います。

そして、本を最近たくさん読むようになったのですが、感情が動くことがあるのに、そのまま読み続けてしまうことも多々あり、、、専用のノートとクリップを購入しました📒🤍(やっとタイトルのところに行きつきました笑)
何度か、読んだ本をメモするノートは買って見たものの、続かなかったり、他のメモ用にしてしまったりしていました、、、(笑)

なので、ちょっと高価で可愛くてお気に入りになるものを買って、形から入って見ました🫡🩷

◽︎コクヨ ソフトリングキャンパスB6
 リングが柔らかいので、中央部分に書くときもノンストレスで書けそう📝
 そして色もパープルでかわいい🪻🤍

◽︎サンスター ウカンムリクリップ
 本を綺麗に読みたいのもあり、挟んだ跡がつかなそうなものをさがしてました!

早く使いたい🤭🧡
これでモチベーション上がって、本を読む頻度、書く頻度も上がるかな🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?