見出し画像

最近のリモートツールって凄い

今更感あるけど
今日、リモートしていた社員さんが出社していたのでリモートの話題で盛り上がりました。

「最近は芋になれるアプリあるんだよ!」
と言った瞬間

僕はそのアプリの存在を知っていたのでウズウズしてました。

気になってたけどリモートしてないしな〜と思ってダウンロードせずにいた…snap camera.

試したら…

ただ、ただ楽しい!笑

リモートだとどうしても必要最低限の会話で終わってしまうから、あのアプリを使って何気ない会話ん増やすの最高だなって思いました。

最近はリモートツールが多いし
なんせ世間がこんな世の中なのでありがたい話だ♪

(これで打ち合わせしたい)

そんな僕の365日.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?