見出し画像

🌸オトナ女子漫研部誌🌸今回分、完売でした!



■コミティア148にて大好評



noteメンバーシップ「オトナ女子漫研」の
初の部誌『Encourage』。
コミティア148新刊として無事に発行できました。

漫研部員さんへお渡しし、
サークルでの頒布のほか、
出張編集部への投げ込みも行い、
お陰様で、予定数がすべてなくなりました!

一次創作のイベントでこんなに頒布が出るのは
凄いことではないでしょうか。
少なくとも、自分の記憶にはないです。

Xやnoteを見てきてくださった
今までの読者さん方だけでなく、
足を止めて「これってアンソロ?」と
購入下さる方もいました。

やはりこれだけ豪華な執筆陣に加えて、
デザイナーさんによる装丁のクオリティも
大きかったと思います。


執筆、デザイナー依頼、編集、入稿、
頒布、投げ込み等々…様々な過程を
一緒に創り上げてくださった
メンバーの皆さんには、
本当に感謝しかありません。




■今後の頒布予定




今回コミティアに参加できなかった
部員さん分の部誌が、
11月のコミティアにて頒布されます。
部数僅かですので、ご希望の方は
この機会にぜひ!


日取りが近くなりましたら、
11月コミティアでの
部誌の頒布情報を、
こちらでもお知らせしますね。






この記事が参加している募集

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!