見出し画像

ポートフォリオ提出しました…ッ!

明日からの学内ポートフォリオ展示会用クリアファイル+データ+名刺、再提出完了しました…

昨晩は何故か足のスネに、骨にヒビ入ったかと思うほどの激痛が走ってヨボヨボ歩行になり、今日の登校が危ぶまれましたが、無事に事なきを得ました😅
今日こそ安心して寝れる…!!

ってその前に、noteに原稿UPしとかなきゃでした…
当日配布の名刺に「全作品はnoteに掲載」って刷ってしまったので…(蕎麦屋の出前かーい(^◇^;)


それにしても、ホントにシュラバの土壇場に限ってマシントラブルやら人体不具合やら望まぬ展開が襲来するものですね…

それを見越して、次からは、次こそは、ヨユウ持って提出したいですホントに…!!!

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!