見出し画像

2月コミティア、出ます。介護マンガ、出る…といいな


2月25日(日)東京ビックサイトにて
開催されるコミティア147に
スペースをいただけました。
有難うございます!



スペース№コチラです


配置ホール:東2ホール
ジャンル:Y(青年)
スペース№:き37a
サークル名:misha深謝(ミシャミシャ)



頒布物について(願望です)



介護マンガ


参加を随分迷っていたのですが、
「介護マンガを描いてみよう」
「実録というよりも、同世代の
役に立つ実用的なモノを」と
方向性が見えてから、
なんとかトライしてみることにしました。

上手くいけば(いかなくても)、
最低限4Pのペラペーパーでも、
介護マンガ、出したいと思います。
(出ろ…!!)


試しに見ていただけると有り難いです!



「50歳からマンガ家目指して専門学生」は?


これまでコピー本で発行してきた
コミックエッセイ
「50歳からマンガ家目指して専門学生」
については、ようやく入試が終わって
これから学校生活本番、という
ところまで来たのですが。
今回、続きの新刊はちょっと
難しそうです…ごめんなさいm(__)m

過去分を修正して1冊の本に製本
したかったのですが、それも先に
なりそうです。

ただ、余力があったらコピー本の
再販は持っていきたいと思います。
前回持ち込み数があまりにも少なくて
申し訳なかったので…。
あったらラッキー!と思ってやってください。




何らかの形で新作を携えて
行けるよう頑張ってみます。

現地でお会い出来たら嬉しいです…!



この記事が参加している募集

コミティア

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!