見出し画像

激闘・女子シングル!マンガを超える現実に震える【超個人的TV観戦記】


かおちゃん、最終滑走の重圧を
跳ね返してのノーミス、凄い!!!

わかばちゃん、オリンピックでの
トリプルアクセル成功おめでとう!!!

愛菜ちゃん、チャレンジお疲れ様!!


そして重圧の中、演技を終えた
ワリエワ選手。

あんなに感情をあらわにして
涙する姿を初めて見ました。
どれほどのプレッシャーだったことか。

15歳のアスリートが
それでもやり遂げたことには
ひたすら敬服しかないです。


それにしても、かおちゃん!
完成度で最大限加点を引き出して、
4回転無しでも遂にロシア勢の
一角に割って入りましたね。

しかもしかも、世界で初めて
4回転を3本成功させた
トゥルソワを抑えてですからね!
ホントに凄い!!快挙!!!


実はフィギュアスケートマンガで
描いてるんですよ!
日本人女子が、
完成度を高めた演技でロシア勢に
割って入るって設定を!!


マンガより現実が先に行ってしまった!!
それくらいスゴイ!!


目が離せない!!
フリーでどんな結果になろうとも、
すべて見届けたいです!!


みんな頑張って!!!!

比べ物にならないですが、
ワタシも漫画ガンバります!!!



後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!