見出し画像

アルファポリス漫画大賞、女性部門1位&コメントに感謝です!


前回記事でお伝えしました通り、
アルファポリス漫画大賞🌸春の陣、
『53歳でクアッド介護、始まっちゃいました』にて、エントリー中です。

お陰さまで、エントリー開始早々、
一般女性部門の1位をいただきました!
瞬間風速でしたが(笑)


▼投稿した漫画はコチラから見れます!


その後は、2位~8位あたりにおります😅


それより何より励みになったのは、
何人もの方から、コメントを
いただけたことです!

介護が身近にある方が多く、
「とても参考になった」
「気持ちが軽くなった」等と
言っていただけて、
自分の知識や介護経験が
誰かの助けになれたのなら、
こんなに嬉しいことはありません🍀



読者投票の期間は4月30日まで。

もし賞が取れれば、担当編集さんが
つくことを確約されています。

2024年4月の1か月間、第22回漫画大賞 春の陣を開催いたします。
「大賞」「読者賞」の他、「編集長賞」「ネコ部長賞」などの賞を常設。
優秀な作品はテーマごとに賞を受賞する可能性もあります。
また、受賞者には担当編集がつくことを確約!
(読者賞、奨励賞には付かない場合がございます)
各賞受賞作品はアルファポリスからの書籍化を検討。
投票したユーザにも抽選で賞金をプレゼントいたします。


投票やお気に入り登録やコメントで
ポチッと応援いただけたら有難いです!


実際のところ、
最終順位がどうなるか、
賞がとれるのか、
まだまったくわかりません。

それでも結果がどうなるにせよ、
求めてくださる方々に向けて、
介護でヨボヨボしつつですが
出来る範囲で描き続けたいと思います。


見届けてやっていただけると嬉しいです!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!