見出し画像

コミティア148新刊②「53歳でクアッド介護」増補版、出ます!


直前で失礼いたします!
コミティア148のお知らせ第二弾です



■■サークル「misha深謝(ミシャミシャ)」全体お品書き■■



🌸新刊#オトナ女子漫研 初の部誌が出ます!



🍀新刊②「増補版・53歳でクアッド介護、始まっちゃいました」


奇跡的にコチラも新刊で出ます…!
義母の通院拒否で、付添時間が空いた
スキに滑り込み入稿しました😅

実父母・義父母の介護コミックエッセイ
+28年福祉業界で働いて得た知見を
ギュッと詰め込んでお届けしています。

◆内容

◇前回コミティアでの頒布分に、
 アルファポリス連載分34Pをプラス!

◇日常で辞書的にも使えるよう工夫しました
▶ちょこっと逆引き介護辞典 
 ▷出来事から引く
 ▷相談窓口からひく

◇描きおろしは、アルコール依存の問題。
要介護認定を受けてるのに、
どうしてもお酒をやめてくれない
等といった場合、本人と家族を
サポートする断酒会について
取り上げています。
短いですが、知ってるだけでも随分違うと思いますので、
見ていただけたら幸いです。

よろしければご活用ください!

A5/60P/オフセット印刷/表紙カラー本文モノクロ/900円
※オンデマンド印刷です。大変申し訳ありません


サンプルはコチラ▼

全ての介護サービスを網羅している訳ではありませんが、こういう場合に相談できるんだとか、こうやって使えるんだとか、ヒントになれば嬉しいです。




⛸既刊 フィギュアスケート漫画✨
「Sky High Again」※残部少

既刊も持っていきます。

フィギュアスケートは
アイスショーまっさかりですね。
そして7月からはシーズンイン!
よろしければ観戦のお供に。

A5/表紙カラー・本文モノクロ/オフセット本/52P/500円

※残部僅かです。なくなったところで頒布終了となります。
 再販予定はありません

※電子書籍・通販・ダウンロード販売もあります
Kindle ▼

通販フロマージュブックスさん▼

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1944129




■コチラで頒布しています

◆サークル名:「misha深謝(ミシャミシャ)」

配置ホール:1F 東1ホール
スペース№:せ50a
サークル主:深謝(ミシャ)



コミティアご参加の方は、
お会い出来たら嬉しいです。

WEB上でまたお会いできる方は、
その時よろしくお願いします🍀





#わたしのマンガを見て
#コミティア
#コミティア148
#オトナ女子漫研




この記事が参加している募集

#コミティア

1,838件

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!