KinKiとふぉ〜ゆ〜

12月29日〜1月2日までが今回のお正月休みでした!笑
12月29日は、ふぉ〜ゆ〜のENTAを昼と夜見に行ったけど、去年よりもパワーアップだし、本当にファンサがエグい🤣
ふゆパラほどではないけど、夜公演は2019年最後のお礼っていって、全体回ってくれたし、立ち見席の人たちに遮られていたので、全くだったんだけど、リーダー福ちゃんが立ち見席とスタンド一番後ろの間を通ってくれたおかげで、ハイタッチできたし、お友達と大号泣…。幸せすぎた…。

12月31日〜1月2日までは安定のKinKiさん。
カウントダウンに参加しました!
本当にイケメンすぎたし、新しいKinKi Kidsの形を見れたような気がする。二人のいいところが出てる公演だったなーって。剛くんの音楽力と光一くんのステージパフォーマンスが足されて2で割ったわけではなく、1+1=∞みたいなもう言葉には表せれないような感じ!
とりあえず、素敵な1年納めと始まりを過ごすことができました!本当に本当にありがとう!!
大好きだわー💕

また近々KinKiさんとふぉ〜ゆ〜を好きになったきっかけとかは、書きます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?