見出し画像

チアキストア スーツケース Amazonブラックフライデーで購入したもの3

再び外出する機会が増えてきて、そろそろ宿泊を伴う旅行なんかも行きたいなと思い始めてきた今日この頃です。

私は今まで宿泊を伴う際、リュックに着替えなどの荷物を詰めていたため
毎回肩を痛めながら歩いておりました。

周りを見てみると、旅行へ行く際にはスーツケースでコロコロっと転がしながら
旅行をされているので、私もああいうのがあればなと思っており
今回スーツケースを購入しました。

チアキストア スーツケース


基本情報

  • W33cm,D22cm,H54cm/重量2.45kg/容量35L

  • 軽くて弾力性がある。割れにくいABS樹脂に耐衝撃性・耐熱性などにも優れている

  • 360°静音キャスター。海外に多い石畳やレンガ道などでも滑らかに動かすことが可能

  • 空港会社にもよるが、一応機内に持ち込める大きさ

  • TSAダイヤル式ロック搭載


使ってみた感想

先日、東京へ宿泊を伴う用事があり、その際に今回購入した
スーツケースを持っていきました。

特急あずさに乗って東京まで出かけましたが、頭上の荷台に乗るのかドキドキしましたが、普通に置くことができました。

階段を上る際、スーツケースを持ち上げなければいけませんが
スーツケース自体が軽かったため、階段の上り下りが苦痛になることはありませんでした。

ほとんどのスーツケースにも搭載されておりと思いますが、こちらのスーツケースは、ダイヤルロック式なので、防犯にも安心できます。

皆さんも快適な旅行を楽しみましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?