見出し画像

三井住友ゴールドNL(年間100万円修行)を始めました。

以前、「クレジットカード、一般カードからゴールドカードへアップグレードしようかどうか、悩んでいます。」という記事を投稿しました。
興味のある方はぜひ読んでみてください。

いよいよ、三井住友ゴールドNLの年間100万円決済修行を始めました。

わからないという方に簡単に説明いたしますと
三井住友ゴールドNLは、年会費が通常5500円発生しますが、1年間で合計100万円決済すれば、翌年の年会費から永年無料になり、さらに1万ポイントもらえるという特典があります。

私の場合、家賃、光熱費、携帯代、ネット代といった固定費は全てクレジットカードで支払っており、これらを合わせると大体月に9万円から10万円程度使いますので、仮に月9万円使った場合、年間約108万円なので、余裕で達成できます。

また、マクドナルドやセブンイレブン等のポイントアップ対象店でApple PayまたはGoogle PayのVISAのタッチ決済を行うと、通常0.5%還元がポイントが7%還元になるので、ポイントがめちゃくちゃ貯まります。

これから楽しみですね。

一応、以前「【悩んでいます】楽天ゴールドカードとJCBゴールドEXTAGEを検討中。。」という記事を公開しました。
もしよろしければそちらも読んでみてください!

こちらでは、楽天ゴールドカードとJCBゴールドEXTAGEを検討しており
楽天ゴールドカードはまだ申し込んでおりませんが、JCBゴールドEXTAGEは申し込みました。

早速スーパーでの買い物などで使っております。


ゴールドカードにすることで、限度額が上がったり、旅行保険が手厚かったりするので、ゴールドカードの恩恵をたくさん受け取りたいと思います。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?