見出し画像

nash生活始めました。

皆さんは「nash」というサービスをご存知でしょうか?

nashとは、手軽に健康的な冷凍おかずを毎月一定のペースで送ってくれるサービスです。

公式サイトによると、すべてのメニューが、糖質30g、塩分2.5g以下に抑えられており、健康に配慮しているとのことです。

私も以前から、Webサイトの広告とかで見かけて気になっており
ここ最近、忙しい毎日を過ごしていたら、いつの間にか夜ご飯がカップラーメンばかりになってしまい

自炊をする余裕がないので、健康的で手軽に食事を楽しめるnashを利用してみました。

nashのアプリから毎月どのペースで何食注文するかを選ぶことができます。

一応、6食、8食、10食、20食とありますが、1食あたりの料金が異なり
6食と8食を頼むのであれば、10食、あるいは20食の方が、1食あたりの値段が安くなるのでお得に購入することができます。

今回私が頼んだプランは、10食のプランで2週間に1回のペースで届くように設定しました。

本当は20食のプランで1ヶ月に1回届くようにしようとしたのですが、
私の冷凍庫が一人暮らし用で小さく、10食が限界でした。

実際に食べてみると、結構美味しいです!

味付けもよく、しっかりと食事が楽しめます。

これでカップラーメン生活とはおさらばです。

仕事帰りって正直自炊をする気になれないので、nashのおかずを電子レンジで大体6分程度温めれば美味しくいただけます。

皆さんもぜひ、nashを試してみてはいかがでしょうか。

※この記事は案件ではありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?