見出し画像

Nintendo Switch Sportsを購入しました。

昨年の9月にNintendo Switchをブックオフプラスで購入をして1年が経過しました。

ポケモンのバイオレットをプレイし、全クリをしたもののそれ以降Nintendo Switchで遊ぶ機会がなく、また引っ越してからは一度も電源を入れないという状態が続きました。

ふとスイッチのゲームを探していると、面白そうなゲームを見つけたので購入しました。


Nintendo Switch Sportsです。

中身はゲームソフトとレッグバンドが付いております。

昔WiiにWiiスポーツというゲームがあり、よく友達と一緒に遊んだり一人でもよくプレイしていました。
Switchにもそういったゲームがあるんだと知り、今回購入に至りました。

早速プレイしてみると、ボウリング、テニス、バドミントン、サッカー、チャンバラ、バレー、バスケ、ゴルフのスポーツを楽しむことができます。

いい運動になるかというとちょっとわかりませんが、日頃のストレス解消だったり楽しむという目的でプレイすることができます。

また、一人でプレイしたり友達とプレイできる他、Nintendoオンラインに加入していれば全世界のユーザーと一緒に楽しむことができます。

これを機にNintendoオンラインにも加入してみようかな。。

またSwitchで遊ぶ機会が増えそうです。
これを機に他のゲームソフトも探してみようと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?