見出し画像

麻雀何切る16

皆さんこんにちは、有賀です!

今回はMリーグルールの何切るを出そうと思います!!


東1局 南家 3巡目くらい。

何切る?

選択肢は

1.5m切りリーチ

2.5m切りダマ

3.9m

4.4por6p

こんな感じかな?

普通は5m切りダマっぽいですがどうなんでしょうか??

僕はひねって9mとか切りたいけどやりすぎな気もする...

最近やりすぎなのか....??

というわけで今回は何切るシュミレーターに聞いて見ました!

3巡目だとこちらの結果に。

6pかー。まぁわかる。

やっぱ結構全部微差だなー。

てか6pと4pの差ってあるん??

これはよく分からないなー...

ただこれ巡目が遅くなればなるほど5m優位になりそうなのでこれが何巡目からになるのか調べてみました!

これが4巡目。

なんと3巡目がギリギリ!

と言っても微差ですが、割と基本的に5mで良さそうですね〜

やっぱ最近思うけどちょっとこねすぎかも?

もう少しストレートにリーチ打つとかは打つようにしようかなー

てな訳で今回はこの辺で!

また近々更新します〜

ここから先は

0字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポート分で色々な麻雀関連の活動に使わせていただきます!!